夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

お詫び♪


月曜日は友人のT.T君の御徒町Fデビューライブでした!
彼はオレと同い年のとっても博識なイイ男です。実に彼らしい、いいギターといい歌を聴かせてもらいました。いつかは対バンを!オレも負けないように精進しなくちゃ!と思いつつ焼酎がすすんでしまった夜でした。


と、ここまでは良かったのですが。


Fを出る頃にはすっかり酔っ払っていたワタクシは、打ち上げで多方面の方々に大迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳なく思っております。同席していたR.O氏、T.S氏、M氏、それにT.T君も、ホントウにごめんなさい!


しばらくは酒量を控えることを固く心に決めた夜風でした。
昨日も明日もF寄りなんだけどね...。第4ステージからはウーロン茶に切り替えよう。うん。