夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2学期♪


先週は月・火・木曜と友人のライブが続き、当然アルコールの量も増えたのであるが、月曜アレだったので、火・木はかなり控えた。
but、土曜日、多摩川の友人夫妻が泊まりで遊びに来たので、またまた随分とアルコールを摂取してしまった。楽しい夜だったが、失ったモノもあった...。オレのじゃあないけどね。そーやって夏は過ぎていくのである。るるる。


そんなこんなで、子供の夏休みも終わり、今日から2学期です。子供は昨日昼寝をしたためか、0時近くまで眠れなかったが、朝は起きられてよかった。オレは2時過ぎに寝たのだが、朝、寝過ごして子供を学校に行かせるのが遅くなってしまう、という夢を見た。


2週間後はライブだ。脳内モード、上げていかなくちゃ♪