夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

続・プリキュア5♪


あった!池袋にあったっすよ。
でも、ヒコノの反応は、いまいちだった。へんな時に照れるというか、素直に表に出さないときがあるのよねー、子供のくせに。まー、身に覚えがあるけどさ、オレも。子供んとき。

日曜日のことを。
2年半ぶりの友人たちと唄を交換。相変わらずで。みんな生きててよかったね、と。かるく打ち上げて、ひとりで亜古木に行く。ボトル入れたっす。歌詞ファイル忘れたっす。取りに行かなきゃ。

日曜日、ちょっと咳がでるなーと思ってたら、月曜日、ん?来たか、と。で、火曜日の朝、病院行ってきた。咳と鼻。早くよくなりますように。文化の日国分寺でライブなので。神様よろしく。夜更かしもいけないね。そろそろ寝ることに。