夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ゆく年♪


本日午後、2年ぶりの福岡へみんなで帰省。


いまはまだ午前2:00。ちょっち今年を振り返り。


今年のライブ数はほぼ毎月の御徒町Fと、1〜2月の朝霞デスペラードステージ。それと6月、柏の葉公園野外ステージの「5月の風コンサートvol.2 2ndStage」などなど合計13本。それに12月の『白玉炎、Lotta』参加が1本。同じく12月、柊紗羅さん主催X'masイベントで1曲。池袋亜古木のイベントでちょい唄い3本、てところですかねー。


御徒町Fは2回ワンマンをやらせてもらって、冷や汗ものでしたが良い経験でした。
朝霞デスペラードステージはなかなか都合が付かなくて2回っきりだったなー。不義理しております、スンマセン。
5月の風コンサートは、やはりFにでているhirokoバンドのまさひろさんに誘ってもらって、天気にも恵まれてとても楽しかったです!
白玉炎は大勢で合奏する楽しみを味わえたし友達も増えてうれすいです。Lottaは早くも来年の6月にライブが決まってて、またお手伝いいたします。
亜古木はイベント以外にも、飲みにいっては何曲か唄っても居ますねー。ここで知り合ったmasuminさんも毎度Fに来てくれて感謝しております。


あと、今年は9月に新しく古いギターを手に入れた(7月にも手に入れたんだが、なかった事のようになっている。。。ごめんねギターちゃん)のが自分にとっての大ニュースかな?これはこれからもソロステージでガンガン弾いていきたい!古いエレアコちゃんは合奏で活躍してもらおうと思ってます。


それと今年は(あ、今年も、だ)飲み過ぎた感がかーなーりあるんで、来年は控えめに、と思っておりますが、楽しいと進んじゃうんだよなー。意志が弱いんだよ。いかんいかん。トッシーさん、いつもご心配をおかけしてます、すんません。来年は気をつけますdeath!


ヒコノは小学生になり、ピアノも始めたね。生意気に育っております。


そんな感じかなー。思い残しはいろいろあるだろーけど、憶えちゃいないねー。最近物忘れが多いからなー。


久米宏が今年最後のラジオ番組で、「来年がいい年にならないことが判りきっているから、『よいお年を』って言えない」なんて言ってましたが、うーん。不景気だのなんだので、そりゃそうかもしれないけど、日々生活の中では小さな、楽しい事も幸せを感じる事もたっくさんあるに決まっているから、やっぱり言えると思います。


関わっていただいた皆様方、今年も大変お世話になりました。来年もまた、どうかよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をっ♪