夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

折れない心♪

2/4 夜。御徒町Fへよる前に、「楽や」へ。年末に取り置きしてもらってた古井戸の「side by side」(アナログ)を受け取りに。ついで、雪村いづみの「スーパー・ジェネレイション 」(CD)を買う。S店長に勧められるまま、カウンター内でワインをごちになり、焼酎お茶割をごちになり(ここは居酒屋か?・笑)つつ音楽談笑。頃合いを見てFへ。芋焼酎のお湯割をなめなめ、友人のステージを堪能。


2/5 夜。池袋亜古木へ。ついにこの日がラストデイ(前日聞いたよ・汗)で、当然超満員!隅っこで、またも芋焼酎をなめなめ、出番を待つ。「シンシア」&「シャララ(withますみん<thanks♪)」を歌わしてもらう。最後なんで朝までやってます!ということだったが、昨日の今日なんで、おりこうに早退。いやー、楽しかった♪


2/6 朝霞デスペラードステージに行く予定だったが、階上からの水漏れのため営業休止。む〜、残念。日を改めて訪れようと心に決める。


あとはひたすら仕事(とパチンコ。これ内緒)の日々。


ゆうべ、清志郎のライブビデオ見ながら、新曲のタネが生まれる。R&Bだぜぃ。うまいこと育つといいな〜♪