夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

思い出せなくない♪

昨夜は御徒町Fの今年最後の営業日。毎年、友達のグループが一年のトリを飾り、その後、忘年会という流れであるが、今年も行ってきまして。で、当たり前のように朝帰り。泥酔するでもなく、とても濃い楽しい時間を過ごせたのは、ヘパリーゼのおかげだけではなく、朝までつきあってくれたミュージシャンたちのおかげでありましょう。ありがとう、とっても幸せ♪


最近あまりブログの更新をしてなくて、書き残したことがたくさんあるけれど、細かいニュアンスは思い出せなかったりで、なんかうまいこと書ける気がしない。んで、残念だけども書かない。


で、今年をちょっと、おおざおっぱに振り返ると。


今年のライブ回数は10回(@御徒町F)で、近年では一番少なかった。でもまあ、これぐらいが丁度かもな。これでもけっこうヒーヒー言ってたし。あ、今年は新曲がたくさん出来た。たくさんっつっても6曲か。でも去年は1曲しか出来なかったんで、上等。このうち何曲が生き残ってくかはわかんないけども。


あ、6月にオークションでRider 401Jを落札したんだ。いまはこれがメインギター。傷だらけですが、気に入っております。ナットを自分で削ってつけたり、ペグを新調したり。去年の今頃はマウンテンのペグ換えたなあ。マウンテンは今寝ております。アリアの餃子ギターも眠ってる。ライダーのハミングバードモデルは9月に手放して、きっと今頃は夏のオーストラリア。元気で居るだろか?


8月にyoutubeデビューして、歌の下手さ(ギターも)を再確認。こないだも実は一曲あげようと撮影したものの、自ら却下。“やりにげ(?)”のようなライブと違って、“残る”って怖いわ。でもまあ結局は目立ちたがりやなんで、続けますけども。


ついったーもぶつぶつやっております。まったく実の無いぶつぶつですが。記憶の無いつぶやきもあったりして、これもちと怖い…。


あ、先日「ヤマト」見に行った。って書いたっけ?書いてないよな?

そーだ。好きなラーメン屋さんができたんだ。なかなか行けないけど、来年もまた食べにいこう、ヒコノを連れて。


長い?。もういいかな、このくらいで。そろそろ寝て、起きたらトッシーの実家の群馬に行って、年越しです。


今年もたっくさんたっくさん忘れられない(すぐには思い出せなくても)出来事や出会いがありました。これからの長いか短いかわかんない人生において大切にしなくちゃなことがまた増えて、完全にキャパを超えちゃってる気もしますけども、なんとかマメに水をあげたり声をかけたりしながら、来年もぽりぽり生きていこう、ととりあえず宣言いたします。どうか、よろしく、かまってくださいね。じゃっ、良いお年を!


from 夜風レコード♪