夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

夏草が匂う夜の公園を抜けて♪


ついに買っちまったよ、ギターちゃん、オークションで。
何気に欲しかったギブソンダヴのコピー、じゃあなくって、こんなやつ。
6,000円で落札。


   
   


KOTANIって書いてある。聞いた事ないなあ?なにやら20年以上前のものらしい。ちょっと変わっているのは0フレットがあること。これが音にどんな効果があるんだろかね?夜遅くに郵便局まで取りに行ったんで、大きな音ではまだ弾いてないけど、低音ボインと出ます。まあ、今弾いてるエレアコに比べるとなんだってそうかもだが。ネックがね、すごい太いよ、男らしいね(苦笑)。ライブでお披露目するかどうかはまだ未定です〜。


これでね、男らしい唄作ろう。ボインボインで男らしい唄をね。作れたらいいなあ。頑張りマッス♪


そうそう、土曜日の亜古木のイベント(つうか飲み会)、参加します。入り時間はまだ未定でっす。
お会いできたら乾杯しましょう♪
http://blog.goo.ne.jp/shigesanchi