夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

七夕はいつも雨♪


一週間のご無沙汰でした。気づけば7月!ナツいぜ(笑)


昨日のこと。近所の酒屋が閉店するという。前を通りかかると「ご自由にお持ちください」コーナーが! オレはでかいジョッキグラスを二つ持ち帰った。で、夜はそれで乾杯したのだ。家庭のちゃぶ台ででかいジョッキはなんだか笑えた。


   


そのあと奥さんとちょっと口ゲンカ。子供は「ケンカしないでよ〜」と笑っていたが、寝るときにシクシク、声を出さずに泣いていたんだそうな。理由はやっぱりうちらのケンカらしい。あ〜、ごめんよ〜。君の前ではもうしないから。奥さんもそれで泣いてたよ。まー酒が入ってたのもあるのかな。ないのかな?


今朝、子供に「ごめんね」っつったけど、冗談ではぐらかされちった。