夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

時間が無くなった気がしたのは自分だけだったかも♪


7/12satは池袋の亜古木で「5日遅れの七夕LIVE」でした。5時頃からお店に行って、ほぼ知った顔の店内。呑んでしゃべって、いい感じになったところで、マスターのしげさんの唄から始まりました。
しげさんの歌声、なんか味が増した気がする♪ その後も各人2曲ずつ唄っていって、オレは一部のリクエストにのっかってオリジナルを2曲唄わせてもらいました。なんだかんだで一巡した後は、唄いたい人が自由に唄う。オレはもう唄わなかった…気がする。
去年の七夕イベント以来の友人、10ン年ぶりの友人、常連の方々&初めての人。色んな人としゃべりにしゃべって、ずいぶん呑んで。呑んだ気がする。
気がつくと一人二人と人数が減っている。しばらくするとまた人数が減っている事に気づく。そんでもって、どーやって帰ったのかは憶えていない。おそらく一緒に帰った友人にメールするも、彼も憶えていなかった。そんでも楽しかった事だけは確か。今年の夏の、最初の思い出かな。


さて、来週の火曜日7/22は月例、御徒町Fでのライブです。今回は対バンなしのひとりぼっちです。寂しいのでみなさん遊びに来てくださいね。


ところで、ここにコメントを入れたいのだけど、どーしてもできない!という方がいらっしゃいまして。理由はわかりませんが。そんな方は是非、メインのHPに掲示板もありますので、そちらにコメントいただけると、大層ヨロコビますので、どーかよろしくお願いします。ケータイからもOKよ♪
http://www.aa.isas.ne.jp/yokaze/