夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

記録しそこねをモロモロ


3/13 御徒町Fへiwaさんのライブを見に。1stステージ見逃す。その後さんまるへ。終電で帰る。成増から歩く。ipod行方不明(泣)。


3/14 東上線の駅で落し物をたずねる。届いていない。落し物は18日に池袋駅へ集められるということで、問い合わせ先を教えてもらう。


3/18 オレライブ。ファン(笑)からバースデイプレゼント(ビ〜ル♪)をいただく。


3/19 池袋駅へ、落し物問い合わせ。ipod一点、成増駅の階段で拾われている。池袋警察署へ届けられているというので、紹介状(?)を書いてもらう。その後、友人Mと池袋亜古木へ。この日は常連さん10名ほど。なぜか阿弥陀くじで唄う順番を決められる。一番に唄う。。2曲。。友人M、拓郎を歌って大反響。アンコール貰う。常連の健太郎さん「ひょっこりひょうたん島〜TV主題歌メドレー」ナイス! 持ちネタだな?ズルイ(笑)。めぐりめぐって、再度1曲。友人M、再度拓郎リクエスト。数曲。デュエットあり♪ いい感じで飲んで、終電で帰る。


3/20 マイバースデイ。43歳。ヒコノから、めがねケースを貰う。3時のおやつにおはぎ、くし団子を食べる。ケーキの代わり。夕飯は豚の角煮。ここ数年、誕生日はこれ。美味し♪ ROSE RECORDSからランデブーbox届く。自分へのプレゼント、かな。