夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

3.11 CHARITY OMNIBUS CD F 発売日決定〜♪

こないだのライブレポでもチラっと触れましたが、出演させてもらってる「御徒町F」の有志で作り上げたCDの発売日が決定したので、お知らせさせてくださ〜い!


3.11 CHARITY OMNIBUS CD F
5月27日 赤盤・青盤 同時発売♪ (各1,000円)

でっす♪ 以下、公式HP (http://adf.gonna.jp/cd/)より

2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。
このCDは、被災された方への支援を目的に、
御徒町アコースティックダイニングFの出演者有志が集まり、制作されました。
利益はすべて日本赤十字社を通じ義援金にさせていただきます。
当初想定していた倍以上の参加者が集まり
おかげさまで2枚同時発売という運びになりました。
参加していただいたミュージシャンの方々、惜しみない協力をいただいた方々、
そしてこのCDをお買い上げくださるすべての人に、深く感謝いたします。
発起人 柊紗羅 篠田精一 柴田達朗 木村岩広


私の曲は「赤盤」に収録されてますが、どちらの盤もかなり個性的な面々で、これだけのアマチュアミュージシャンの楽曲をまとめて聴けるのは、なかなかないんじゃないか、とも思います。
他の方の楽曲はまだ聴いていませんが、歌詞を見てるだけでも期待感つのりまくりです。

PR動画もありまして、こちらは発起人の柊紗羅さんが作られたもので、1クリックに付き10円として、発売日までのクリック数×10円を、柊紗羅さんが寄付されるということです。む〜、えらい!
http://www.youtube.com/watch?v=SH_t2LA5QxE


CDは、御徒町F(http://adf.gonna.jp/)またはCDショップ楽や(http://www.amgakuya.com/)で5/27から取り扱っておりますので、御徒町へお寄りの際にはぜひとも手に取っていただきたいと思います。
もしくは私に直接会える方は、直々にお渡しできます。なんなら、握手もしちゃいます…(><;)

というわけなので、なにとぞよろしくお願いいたします。


ちなみに次回の私のライブは5/26、発売日の前日!なので、先行発売!!!

……は、いたしません……、ガックシ♪