夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

5/26Live@御徒町Fレコード♪

夜遅くには雨になるっていってたけど、とりあえずはもったみたい。

三橋美智也さんの曲は、これはもっと歌い込んでですねー、歌い続けてみたい歌ですねー!需要はあんまりないかもですけどねー。
キャンディーズのカバーもこのところ続けてますが、似合わないながらも色々とトライしていきたいと思っております。


今回対バンの中田(なかダ!濁点。これ大事)宏太さんは、うら若きイケメンSinger。柔らかい声で歌われる作り込まれたオリジナル曲が素敵でした。サポートギターの島田さとしさんのアレンジのセンスもかっこ良くて、ちょっとファンになってしまったかも(#^_^#)。
若い才能っていいっすね〜。エネルギー吸い取ってやりたいw。


ライブ後は珍しく、そそくさと帰宅しまして。ちらっと雨にぬれたけど、土砂降りはまぬがれて、今夜は正解だったかな。


そーいえば今日(5/27)は例のオムニバスCDの発売日〜ですね。またFは盛り上がるんだろうな〜。私は来週にでも受け取りにいこうかなっと♪