夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

6/8〜9@FUKUOKA

金曜夜の夜行バス、お嬢と二人14時間かけて福岡へ。
土曜朝着いて、お兄ちゃんとはとこのY子ちゃんとお昼ご飯にとんかつ(^^)。
それから病院に入院してるお父さんと面会(1時間ほど)。
もともと大きい人ではなかったが、なんかさらに小っこくなってたな(^^)
思ったよりもお元気そうで、なにより。
ボケてきてると聞いたので、古い写真をみつくろって持って行ったら、なんやかやと喋りながら、よく憶えておりました。
お嬢の勤め先も憶えとったヨ♪
夜はうどんとおでん。
明けて日曜朝はヤキリンゴとマンハッタンw
お嬢と日佐あたりを散歩して、昼は老司の一九ラーメン。
そんでお嬢は一足先に新幹線で帰京。
俺は飛行機が飛ぶ夜まで、古い写真なんぞ物色しながらウダウダ。
あっという間で物足りないながらも、いい時間でした。
まあしょっちゅうは来れんけど、退院して家に戻ったらまた来るけん♪

終戦前後?の父。前列左から3番目。 トランペット持っとんしゃあ。

福岡県田川。昭和39年ごろかな?
上段右から左へ:おいちゃん(父の兄)、その息子、おばちゃん(おいちゃんの奥さん)、母
その下:兄を抱いた父、真ん中の二人は知らん人 俺はおそらく母のお腹の中かなー?

福岡動物園。20年前?