夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

御徒町F、唄い初めライヴぅ(1/15)♪


今年最初のFは、これまでで一番少ないオーディエンスだったかもん。
2ndステージなんて、ワンマンライブでした!(お客様が。)
しかーし、心を込めて唄いましたよん♪


1st
・空想のビアホール
・雨上がりの風
・いつかの風と朝の向こうで
・帰れない二人(井上陽水
・やかましい魂
・君の右手を引っぱって


2nd
・街の灯り(堺正章
・流星(吉田拓郎
・TAKESHIの、たかをくくろうか(ビートたけし
・けむり
・ハナウタ


対バンのTOMさんが、井上順や明石家さんまの歌を歌ったりして、微妙にリンクしているなぁと思ったりして。


ライブ後は来てくれたお客さんとビールをゴクリ!
一緒に駅まで歩いて帰りました。いっつもありがとう!!!


さて来月は、12日(木)です。心を込めて唄いマッス♪♪♪



※まかないは鶏唐揚げのチリソース。ごちそうさまでした(^o^)/