夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

222♪

昨日、2月22日はお嬢の14つのお誕生日でごわした。

欲しがってたブツは日曜に渡し済みだし、恒例のバースデイうな重は日を改めてちょい先なんだけど(今週は期末試験なんだそーだ)、毎度仕事で帰りが遅くなるお父さんは、バースデーメールをお嬢に送信!

「はっぴばあすだいっ♪」
帰ったときは寝てるだろうから。
ますますスクスク育ってくれい!健康的にね!
テスト終わったらうなぎが待ってるずら♪

すると返ってきた返信は、

「Re:はっぴばあすだいっ♪」
お、おう…そうだな。個人的にはこれ以上身長も体重も要らないけど。
うん、鰻楽しみにしてるよ。とりあえずその変なテンションはどうしたんだ!

お父さんは夜道を歩きながらスッ転びそうだった。
今時の中2女子ってこんな? む〜ん、面白い…(^^)

お父さんは今夜も残業だ。
スクスクのステップを踏みながら…♪(ウソ)