夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

珍しく連投のブログ、でまた子供ネタ(に見せかけ〜の)♪

土曜日は遅ればせながら〜のわが子ハッピーバースディ・ランチ。
昨年に引き続き江戸川橋は「はし本」さんでうな重をいただきました!

つってもオレは前回と同じく親子重、ひれ&向骨(C,S & Nみたい?)に、前回となりの席の方が頼んでて、次は頼もうと決めていた「骨せんべい」(これがyoung?w)もいただきました!


食後は神楽坂方面でうろうろ。「ここがマッシュレコードだよ♪」などと散策しながら、お目当てのカフェに向かうも長蛇の列。
諦めて近くのカフェ(喫茶店っていえよ)でお茶するも、なんだか普通、物足りない…。
で結局わが子が最初から行きたがってた、まんじうカフェ麦丸2へ。
2階がいっぱいだったので、1階の隅の傾いた空間(いい意味で!)でまんじうとチャイに舌鼓を打つ。わが子の場合、まんじうよりお店の猫がお目当てだったりしますが♪


職場が神楽坂なんで、あまり観光目線でこの辺りを見ること無いんですが、古い店、新しい店、発見も多くて面白い街ですな。エッチラオッチラよく歩いて、お疲れさまの一日でした♪


さて、うっかりしてたら久々のライブはもう来週だって!?

「ライブ F vol.9 at 鴬谷 What's UP」
◆3月11日(水曜日)
◆19:00 OPEN
◆19:20 START
◆鴬谷 What's UP
 http://uguisudani-whatsup.com/index.html
 JR鴬谷駅 北口下車 徒歩2分 三島神社
◆チャージ1,500円(1drink込)
◆出演:岩村 周正さん、大坪 良一さん、夜風レコード
 (夜風レコードは2番手です)

伝説(!)の御徒町Fのミュージシャンの中でも強者中の強者のお二人にお誘いいただき、夜風くん今からビビっておりますが(一番年下だしw)、まあなんとかなるやろ。皆様よろしく見に来ちゃらんね(^^)/♪