夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

昼は暇なんだな。夕方からバタバタするんだな。ブログでも書こう♪

続けざまにわが子ネタですが。

わが子は今日まで期末試験。期末試験中は半ドンなので給食がない。
で、家で昼ごはんを食べるわけですが、昨日今日と自分で作って食べているらしい。
昨日はカルボナーラ、今日はチャーハンと前の日にリクエストして、レシピをトッシーに書いてもらって。

昨日昼メールして、写真を撮ってもらったカルボナーラがコレ♪

見た目はまあまあ。上の包丁が気になるが…。味を聞いたら「意外といける」だそうで。

今日はチャーハンだけど、もう作ったのかな?返事ないけど。
ちなみにコレがレシピだっ!

今までは玉子焼きと味噌汁とホットケーキくらいしかできなかったのが、これでレパートリーが増えるわけだね(^^)。

こんど食べさしてもらおう。皿ぐらい洗うから♪

(ちなみに画像は無断掲載だから、ナイショにしてね)