夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

65.0kg


風邪をひいたせいか(もう治りました。ご心配おかけしました)、
仕事が毎日遅いせいか、、、。

ここ2日ほど計ってみて、ちいと痩せましたね。2〜3kg。

見た目は、、、わかんないな。

体重計、壊れてないだろうな。

少し、嬉しい。ふふ。

* * * * * * * * *

今日はトッシーが友達と映画に行ったので、ヒコノと二人。
昨日、トッシーに買って貰った(誕生日プレゼント)メルちゃんを連れて。
公園で遊んで、桃のお店(バーミヤン)で昼飯を。よく食うんだこれが。
それから「どこに行きたい?」と聞くと、「100円shop!」
「ヒコノね、セロテープが欲しいの」
「お安い御用さ!」
で、成増のダイエーへ。ダイソーの隣で、オモチャ90%OFF。
プリキュアのカードとかキーホルダーを数点買ってやる。
「い〜っぱい買って貰っちゃった!」
「お安い御用さ!」しめて91円。
で、図書館で紙芝居読んで帰ってきたさ。

* * * * * * * * *

明日からまた忙しいのだ。
もう少しのシンボー、、、だったらいいが。