夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今日のトッシー(無断公開)

(今日送られてきたメールより)
その1
ヒコノがお蕎麦食べたいってウルサイから家で作ろうとしたらお店で食べたい!って言うからこれから自転車でお出かけ。


その2
陽射しが強いから西松屋で麦わら帽子買った。
サティのワーナーの階にあるうどん屋さんでヒコノはお子様ざるソバセット。トッシーはぶっかけうどん。ヒコノもおかわりにうどんも結構食べたよ。
お子様セットのおまけにスカイキャッチャーっていうボールをキャッチして2人で遊ぶやつ選んでた。公園で遊ぼうって…


その3
お昼食べてからヒコノが公園行きたいって言うのでふるた先生(お世話になってる小児科)の近くにある公園に行ってブランコをしばらくしたよ。
で、またサティへ戻ってスタバ&買い物して帰ろうとしたら出口に何やら人がたくさん…と思ったら雨だった。しかもかなりの降りよう(涙)。さっきまでは夏のようだったのに!?
しかたないので傘を見に上行って、でももう傘?はありすぎだから…と兎のバスタオル買ってヒコノにかぶせて帰って来た。けどトッシーは傘ささなかったからシャレにならないほどぬれた…。
しかもヒコノは自転車の後で寝てるし。家に帰るとベランダに干しっぱの洗濯物が悲しい結果になってるし。
一気にテンションが下がりまくって疲れてる今です…。
ヒコノは元気に遊んでる。


その4
今外見たら急に太陽がっ!!ヒコノに「見て、お日様出てきたよ」と言ったら「ほんとだ!ヒコノがさっきテルテルボウズ作ったからだよ!」と言うので見てみると…なんか…ドクロのような?テルテルボウズが…。しかも首ひねりすぎて切れる寸前だし…(恐)
結局新しく作って「また雨降るかもしれないからつけて!」とベランダにつけたよ。