夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

落ち度

さて一文無しの夜風は日曜の飲み扶持を稼ぎに、土曜日の午前中に、池袋のdiskunionへCDを抱えて行ったのであった。
んで「それなり」になったので、よしよし、と帰路についた。最寄りの駅に着いて、自転車置き場へ。と、カギがない。
探す、ない、汗、よく探す、ない、駅にもどり問合せ、ない。。。
しゃーないわなー。炎天下の中、後輪を抱えて、徒歩20分のところを40分かけて、えっちらおっちら帰る。。。

なんかこう、いつもそう。なんだろーなー、しまらないなー。
「オレってなんでいつもこうなんだろーね」と家の人に聞くと、自分に落ち度があるからだ、と言われた。「ふむ、落ち度かあ」。

明日は珍しく、日曜夜のライブなのだ。演奏時間は短いが、落ち度なく楽しもう、と思ったのであった。
筋肉痛は、火曜日あたりかな?