夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

日記に書くほど


のこともなし。でも、とりあえずキーを打ちましょか。

昨日JANISで借りたCDなんぞを。
ノイバウテン(first。懐かしいなー。昔借りた頃はレコードだった)
ジザメリ/ジョンピールセッション(これまた懐かし。蘇るうつろな季節。髪型を真似してパーマをかけた記憶)
・フリーヒート(そのジザメリのジム率いる新バンド。つっても音源は97のスタジオ+02のライブからだそう)
ピクシーズ/ベスト(これまた古いが。改めて聴きたいと。「くるり」辺りの音の出所はやっぱりココかしら)
・!!!(CDレビューなんぞで興味があった。今回やっとこ借りてみた)

んー。古いモノを借り直す傾向ですな、このところは。なかなか新しい音に触手が伸びません。歳か!?

そーそー。叙情歌のカバー曲候補。今日ラジオでかかってた斉藤由貴の「情熱」。どーかなー?。。。新曲はぁ、できませんなぁ。。。