夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ブタ公園にて

GW前半突入。
トッシーが耳鼻科に行ってる間、ヒコノとブタ公園。近所の古本やが閉店セールをやってるらしい。あとで寄ってみよう。今日は東部練馬Dayだな(^^)

from 夜風レコード♪


*追記

公園で遊んでいるときは、汗ばむ陽気だったのに、 昼食後、外を見るとめちゃめちゃ怪しい空模様。

古本屋をでると急に降ってきて、 近くのなんでもないビルの入口でなんとかしのいだ。 風は凄いし雷は鳴るし、雹(ひょう)まで降ってきたよん!

明日はどーなんだろ?

古本屋はちょっとレアな(個人的に)本を見つけて喜びました。1987年刊のChartという音楽雑誌。鈴木慶一鈴木さえ子佐野元春、くじらなんかが載っていて、ミュージック・ステディ〜Pop Indsの間にイチする雑誌と、お見受け候。2冊で100円!満足満足(^.^)