夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

やばい/追記:夜のこと


あんまり天気がいいから今日は〜♪
昼休み、神楽坂で昼食後(松屋豚めしだが…)、通りをプラプラしようかと思ったのに、ampmでモーニングの立ち読み。それで終わってしまった(^_^;)

あー、精神が落ち着いている。昨日までの不安定さが嘘のようだ。

昨日のライブの報告はまた後ほど(^^)

from 夜風レコード♪


で、夜、御徒町Fへ「翔」のライブを見に。昨日からのF2連ちゃんです(^_^;)。仕事で遅れて途中から。この日は対バンの人が急遽出られなくなって翔のワンマン。飲み、聴き、ほろ酔いでサンマルへ。懐かしい友達も一緒に終電まで語ーる。

そのあと、何気に友人に打ったメールで、「飲むか?」となり、待ち合わせ、朝までコース。楽しかったのだが、ダイジョービ俺?早朝の冷たい風に吹かれながら、会社へ直行の夜風でした。