夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

5/21「宵のクツオト 第一夜」@神楽坂Mash Records 録 その1♪

「人の仕切りにチャチャいれるのは好きなんだけど自分に責任が来るのはねぇ」…なんて思っていたのに、マッシュレコードのクルーに乗せられて(?)「どうせやるならアノ人やコノ人たちと…」てな感じで立ち上げた夜風レコード企画LIVE!
調子こいて「第一夜」だなんて、やる気まんまんじゃん! つーんでも無いんすけどね♪

念願のブッキングが決まった段階で大船に乗った気でいればよかったものの、小心者の夜風クンはウロウロオロオロしたり、背中を痛めたりしながら当日を迎えたわけです。が、蓋を開けてみれば大盛況(といってイイでしょ?)、出演者もお客様も楽しんでいただけたと信じております!

で、まずは言い出しっぺだしってことでワタクシ夜風レコードから。
ガリ症なのはいつものことでも、やっぱりいつも以上にしどろもどろ…。会場には「ヤレヤレ感」を、続く出演者には「いらぬ緊張感」を抱かせてしまったかもで、申し訳なかったです。新曲2曲含め、楽曲はイイんだけどなぁ…(自分でいうか!?)。

Set List
・空想のビアホール
・宵の窟(新曲)
・レコードと君
・曇りの日
・けむり
・(タイトル未定:新曲)

2番手はモリタサオリwithまえだのお二人。
ちょうど1年前?に出会ったばっかりのモリタ嬢。まず気さくすぎるキャラにやられましたw。楽曲、MC、そしてなんといってもその「声」で、空間をぎゅっとステージに向けるパワーがあると思うし、&その「素」さ加減がなんともお気に入りで、今回どうしても一緒にやって欲しいなとお誘いしました♪ そしてそれは大正解(^^)。サポートのまえださんの飾りすぎないギターも小気味よくって好きなんです♪(モリタサオリblog

Set List
荒神様(ハンバート・ハンバート
・晴れ渡る
・カラフル
・無題(「タイトル付いてないんです」モリタ談)
・月から帰れない(弱者同盟)
・幸せな退屈

※以上、Photo by Madclown(THANX!)

長くなったので続く♪


なにやら仕切ってる風(苦笑)の本番前♪ ※photo by ムタさん(THANX!)