夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

4/30Madのらいぶ♪

30日は神楽坂マッシュレコードでのMadclownのコンサートに。
相変わらずのMadは相変わらずよろしかった。新曲もなかなかにイカシてた♪


(嫁madの頭越しのmad)

先週に引き続きのH!ROKIさんも、オープニングのつかみwからMadとのコラボなど、より楽しませてもらったのだ。
大好きな「ビル風に吹かれながら」も聴けたしネ♪

(H!ROKI & Mad)

夜風も、Madが「飛び込んでこい!」っつって1曲歌わされたのだ、ありがとうMadくん♪

(madのHPから勝手に拝借)

そして毎度お世話になっているトシヴォーン氏!卓さばきもサマになっています♪

もちろん打ち上げは竹ちゃん♪

(madのFBから勝手に拝借)

さって次はワタクシの番だす!

5月21日(土)
夜風レコード発

「宵のクツオト 第一夜」

・夜風レコード
モリタサオリwithまえだ
・真野慎吾
・The Smoking Panda!
(出演順)

Open 18:00
Start 18:30 
Charge ¥1000 + 1ドリンク
(飲食持ち込み自由)

意外ともう時間がないわぁ(^^;)♪