夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ライブのお知らせ2♪

腰痛はまあ治まり傾向ですが、歯茎が腫れております。ちょっとだけ痛い。医者に行ったら、もう抜歯しかないと言う。しゃーないな。問題はいつ抜くか、だな。やだなー(ToT)(←弱音)
さーて、今週の夜風さんは? 明日、あの有名なワクチンの一本目を腕にぶっ刺して参ります! そんでもって週末は、かの有名なmadclownさん主催の「坂道のピエロ」にまたしてもお邪魔します! 今回もド渋&エレガントな共演者に武者震いじゃ! うまく歌えなかったら歯茎の腫れの、うまく弾けなかったらワクチンの副反応のせいだとゆー言い訳もバッチリ! あとは野となれ山となれ。へらへら笑って楽しみますわー! んがぐぐ♪
(注:改行少なめ)

f:id:yokazerecord:20210920001234j:plain