夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

6/29LIVE@御徒町F記♪

結論から言うと、非常に楽しいライブであった。始まる前は胃がキリキリでしたが。

巷はワールドカップで盛り上がってるし、天気予報は夜は本降りだなんて言うので、閑散としたライブになるのではとソーゾーしてたのですが、この日の共演である「鈴木敬子&かんこ」さんのお客様&愛しい(笑)常連の方々のおかげで、キンチョーのなかにも楽しさを感じるステージができて(オレ一人で楽しんでちゃいけませんがー。みんなも楽しかったのかな?)、とってもヨカッタです!

  • セットリスト
  • 1st
  • ・空想のビアホール
  • ・毎日、僕のそばにいて
  • ・坂道(新曲)
  • ハナミズキ一青窈
  • ・夜のメロディー
  • 2nd
  • ・晴れた朝
  • ・外は雨(所ジョージ
  • ・花しぐれ(高田みづえ
  • ・Crazy Love(Van Morrison/日本語詞by夜風)
  • ・君を忘れる
  • ・ハナウタ

正直、出来はいつもどーり。つか、トチリは多かった。でもなんか楽しかったのは、お客さんとやりとりしつつのステージだったから。楽しませなきゃいけないのに、楽しませてもらった感。エネルギーもたくさんいただいた感。ほんと皆様ありがとうございました!これでまた明日から生きていけるっちゅー訳です!!

共演の「鈴木敬子&かんこ」さんは「鈴木敬子」さんソロ形態では何度かご一緒してるのですが、ここ最近は「かんこ」さん(ベース&コーラス)とのユニットで活動していて、初めて聞いたのですが、世界観&説得力倍増という感じでとってもヨカッタです。実に頼りになる姉御(年下ですがー)という感じ。素敵です♪ http://rosaland.pepper.jp/

ライブ後は鈴木敬子さん、F氏、マスターと4人で軽く打ち上げ。クスクス、ワハハと楽しい時間を過ごしました。

さー来月も29日、また御徒町Fでウタヲウタヲウ♪