夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

火曜日はLIVEなのですのよ♪

ああ、それなのに、浮かれない心持ち。歌う曲が定まらない。

なんて思っていたけれど、お休みの今日うだうだやっていたら、なんとかカバー曲は固まる予感。洋楽の日本語詩もできあがって、よいかも。あとは、練習ですねー。これが問題。
今日カラオケBOXで夜通しやろうとも思ったんだけど、やっぱやめて焼酎なめなめ。明日の昼が勝負です。

ナットは先日の夜なんとか溝きりしましたが、翌朝見ると斜めってる…。でもまあ音は出るからw。まだ弦高が高いんで、もちっと削らなきゃなー。こわいっす。

そーだ、新曲もできたんだ。季節に反してさわやかな曲を!と思ってたのに、結局うつうつしてます。まー、はじけないのが夜風レコードなんです、つーことで♪