夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

しかたのないニチヨウビ♪

日曜日だというのに7時前に起きて、ぼやぼやと。妻子は友人宅へランチの集いへ出かけた。とりあえず亀を洗い、ゴミを出して、図書館へ本とCDを返す。

高島平へ。
午前中からパチンコ屋なんて始めてかも。はやってる店とがら空きの店と差がありすぎだなー。

新高島平のさびれた店で負けて、さらにさびれた店でちょっと出た。

昼間、蒸し暑さを満喫しながら自転車でうろちょろ。板橋市場〜水再生センターをパチリ。昼はすきやの牛丼。

午後、西高島平の店で、ようやっと当てる。が、半分飲まれる。

夕方、ゴイスーな俄雨。
雨がやんだら帰ろうと思いつつ当てる。ぼちぼち出る。
が、トータルは負けた。
終わって外に出ると雨は上がっていた。

もう二週間ちょいで夏休みか。
と、Theピーズを聴きながら思う、午前2:39。
明日は登校班の当番だ。缶ビールあけて寝よう♪