夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

江古田にライブを


見に行ってきました。昨夜。
以前、友人のiwaさんと対バンになった、江崎和歌さんの。
江古田Kei-3という、こぢんまりとしたハコ。なかなかいい感じのお店でした。
でえ、間に合う時間に会社を出たのに、池袋から電車に乗ったら、あらら、江古田で停まらない?そのままず〜っと大泉学園まで停まらない。どうやら急行に乗ってしまったようだ…(涙)。
引き返すと、すでに江崎さんのステージは始まっていて、後で聞けば、頭2曲分間に合いませんでした。ん〜残念。


前回ギターのみの弾き語りと違って、カラオケ流し〜のギター弾き〜のも、購入済のCDを聞き慣れた耳には、ん〜、やっぱいいわ。
声がのびのびしてて、詞や曲も独特でしかもPOP。
ただいまオススメのシンガーソングライターでございます。
もったいないけど、教えてしまおう。
http://waka.collabo-ration.com/


次は御徒町Fか? 行けるかな?