夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

先日のライブPHOTO

  


5/27朝霞Desperado Stageでやったライブの写真を撮ってくれた方がいて、今日画像をいただいたので、のっけちゃいます。
どお?ミュージシャンみたい?
カメラマンの腕がいいと見た!
どぅかさん、ありがとうございます!

この日の写真がどぅかさんのHPで見られます。
http://mypage.odn.ne.jp/home/duca_
こちらの「LP・EP2006」から。

どぅかさん曰く、
「今夜のオープニングアクトは夜風レコードさん。研さん曰く、名前、かっこええよね。シバみたいだ。。で、そんなイメージに振って撮ってみた。」
「声が今ひとつ出ていなかったのは、緊張のせいだろうか? ギターがかき鳴らされると、声が届いてこなかったなあ。もっとも、この段階でマイクの調子が良くなかったのも事実なんだけど。。」
「自分のCDレーベルなどに使おうと考えたのがこの名前なんだそうだ。」


最後にも一度、どぅかさん、ありがとー!