夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

帽子


みなさんご存じの通り(?)、私はボーズ頭。 家人からも「ボーズ」と呼ばれている。
ひたいは若干そりこみ気味で、ウサギの耳のようだと小家人からいわれている。 それに白髪も結構多い。


でえ、隠したいわけでもないんだが、ライブなんぞやる時はね、できればニット帽なんぞをかぶりたいわけで。
しかし、なかなか様になってくれる帽子がないのよ。あっても、すぐに無くしたりするし(ライブの後、呑んで酔っぱらって。しょーがねーヤツ)。


今持っているのは、まあ気に入ってるんだが(その前のはもっと気に入っていたんだが)、ちょっと厚手。これからの季節、なじまない。暑いやね。


昨日アメ横歩いたら、結構いい感じの帽子があったね。でもちょっと高い。2000円とかすると、もう高い。できれば1000円台で買いたいものだ。いい帽子にめぐり会えるかで、いいライブになるかもなのだ。<いや、それはないだろう(苦笑)。