夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

みーあんまいがーっ♪


行ってきました、昨日。帝国劇場「Me and My Girl」。 正直に言おう。面白かった。思った以上に。


てか、ここんとこ精神不安定な夜風くんには、こういうシンプルなラブストーリーが、思いがけずクル!
でえ、前半戦で不覚にも泣いてしまったですよ。2階の端っこの席だったので、通路を向いてハンカチで涙をぬぐったですよ。で、しばらく胸がシクシクしてたですよ(病気じゃないっつうの)。
後半戦の前に休憩。前半戦、涙と一緒に、お腹もグーグー泣いていたので、お菓子を食す。
後半戦は、すでに泣いていたせいか、ね・眠気が…。若干うとうとしながら、ラストまで。あっけないラスト。まあ、ベタなお話だからナー。いいんじゃないすか?
トッシーが「あたし後半の○○が××のところが好きなんだ」と言われれば、「あ、そこ寝てたから半分くらいしか見てない」というと、しっかりとあきれられた…。だって眠かったんだもん。
やっぱりプロの仕事って、すごいなーというのが正直なところ。なかなか良い経験でした。


んで、夜は公園で練習。
さあ、今夜はライブだ。練習足りないぞ!どうなる!