夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

近況(ちと振り返って)


えっと、
1/16 Fにて友人ライブ。楽しくて飲みすぎる。深夜バスにて帰宅。

1/18 Fにて友人ライブ。楽しくて飲みすぎる。深夜、タクシーにて帰宅。

1/24 Fにて自分ライブ。

1/26 大久保水族館にて友人ライブ。あまり飲まず、しっかり音楽を堪能。電車で帰る。

1/27 御茶ノ水の楽器屋にて、ギターの調整をして貰う。ネックがかなり反っていたそうだ。これで、チューニングも合うだろう。

なにより、自分ライブが終わって、気が抜けて、やれやれホッとしている状態。でも、きっと、またアッという間に次のライブが近づくのだ。少しずつ、ぼちぼち、準備しないとね。せめて、当日、あたふたしないように。もう、やめる気になんて、ならないハズなのだから。お願い、頼むよ、オレのElecord FE-T 100 ちゃん♪