夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

居間寝♪


昨夜は御徒町Fで友人のライブ。仕事が思いがけず早く終わったんで、頭っから見れました。一ヶ月ぶりのFと音楽と仲間。やっぱいいっす。だらりと楽しめました。お酒は、まだまだ咳がでるんで、控えめにしたつもりですが、普通に呑んでいたかもしれません。調子には乗らなかったつもりです。ライブ後、近場の飲み屋がことごとく満席で、しかたなくジョナサンへ。ま、ここでも呑みましたが。今回は利用しなかったが、焼酎ドリンクバーなるものが!ちょいのみには案外おとく。今度試してみよう♪終電で帰れたつもりが、池袋からは終わっていて、深夜バスに揺られ帰宅。帰って、いわれていたテレビ番組の録画を予約して。気づいたら居間で倒れたように寝ていました。今日は布団で寝たいと思います。翔&紗羅さん with iwaさん、ありがとう、お疲れ様でした♪