夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ランタンLIVE♪

先週末からの咳が、市販の薬じゃダメっぽいので,昼休みに病院に行って、薬をもらってきた。これでなんとか明後日までには治さなくちゃ。

仕事が思いがけず早く終わった(というか明日でもよくなった)ので,行けるはずの無かったランタンのLIVEへ行ってきました。短いステージでしたが満足ゾクゾク。
他の人のステージも見てたんだけど,咳がではじめたので、5組中3組目が終わったところで,おいとまいたしました。
外は雷。でも雨は上がっていたね。

book-offで原由子のBEST盤 CDを(前に買ったつもりで家の中探したけれど見つかんなかったんで、買わなかったのかもっちゅーことで)買う。本当はfirstが欲しいんだけどね。
家帰って風呂入って飯食って薬飲んで。
明日になる前に寝ようかね。