夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

12/29御徒町Fライブ♪


さてさて、今年最後の唄い納めでありました、12/29御徒町Fでのライブ。
ぶっちゃけド緊張で、情け無かったッス(涙)。。。


セットリスト
・空想のビアホール
大寒町(鈴木博文
・風をあつめて(はっぴいえんど
花言葉(古井戸)
・年の瀬(古井戸)
・けむり


まま、いつもの一発目「空想〜」は、やはりハーモニカがうまくやれねー。歌はイッてるはずなんだが。で、「大寒町」。頭と終わりにハーモニカ。間奏はハミング。これはイカッタんじゃないか?「日本のロックスタンダードです」と言って唄ってみました(笑)。で、「風をあつめて」。日本のロックスタンダード第二弾!これがね、この日一番のキンチョースポット!練習頑張ったんだけど、指〜震えるし、声でてないし。。。うーん、でもまたやるわ。来月も。。で、「花言葉」。間に語りっつうか朗読を入れたんだけど、やっぱ長かった。。。しかも「噛む」し(涙)。よほどの古井戸ファンじゃないと、キツイわな(苦笑)。で、「年の瀬」で年末感を出しーの、ラストに「けむり」。思いっきり夏の歌ですが(苦笑)、これは唄ってて気持ちいいので、ドカンとイケたんじゃないかな〜と。
今回1ステージで、カバーの比重を増やしたんだけど、そのカバーでつっかえて、練習不足ですね結局は、はい。また頑張ります!しかし、聞いて欲しい人たちが来てくれたので、とても嬉しかったんです。ありがとーみんな!(iwaさん、Sarahさん、ezaki、etc.)
で、終わってしまえば、あとは飲むだけ。対バンの翔のステージを見つつ、お喋りしながらラストステージはお開きへ。
Fをでて、いつもの店で打ち上げと称してまた飲む。Fのマスターも交え、わいわいと楽しんで〜♪ で、調子こいてタクシーで帰ってしまいました〜、むむむ。。。


先日も書いたが、今年はライブいっぱいやれて楽しかった&難しかったっす。来年もまた、こんな感じで歌い続けるんで、またまた覗きに来ていただけるとウレシイです!日々精進していくんで、よろしくお願いしまっす〜〜〜!!!(^^)v

ちなみに来年のFは1/24(水)。今からドキドキしております。乞うご期待!


from 夜風レコード♪


※写真はいつものように、この日のまかない。チキンチーズカツとアジフライでした(^^)