夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今年も終わりだ。

今日、九州に帰省します。朝4:30頃家を出る予定なので、早く寝ようと思ったが、今頃年賀状をやっていたので(デザイン・イラストはトッシー。わたしはMACオペレーターとして制作を担当だ)、もう寝ずに起きていようってわけだ。
今年はヒコノの保育園入園〜運動会や発表会と、旧友達との再会があったので、振り返るといい年でしたよ。音楽にもちょっと火がついたしね。
そんな30代最後の一年でした。

40まではあと3ヶ月ほどあるが、もういいや。早くシジューになりてー。シジューのジジーに。

あ、来年の抱負でも。

少し痩せたいか。正月の食い過ぎに注意だ。

ライブハウスで定期的にライブやれたらなー。

イイ唄作って、イイ唄歌って、イイお酒飲んで。

でも、家族も大切にして(まじかよ。かっくい〜)、

おもしろシブイ(だせーコピィ)オヤジになりたいのだ。

このHPも、もちょっとどうにかしたい…かな。

えー、じゃ、ぐずぐずですが、おわる。ほんとに。皆様、良いお年をぉっつ。