夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

7/26(木)御徒町F Live記♪

暑中お見舞い申し上げます♪


ヒコノも夏休みに入り、トッシーの実家の桐生に単身、とっとと行ってしまいました。
んなもんで、この数日、静かな日々を迎えております。
今週末には板橋花火大会に行くために、ちょろっと戻ってくるんだけどね。


というわけで、さぞや伸び伸びとギターに打ち込めたかと思いきや、何かとタボーでピックを買いに行く暇もなく(結局amazonで通販、25枚買い!)、なかなかカバー曲が定まらない。脳内練習は欠かさなかったんだけどねえ。。。

  • SetList
  • 1st
  • NEWS
  • 晴れた朝は
  • いつかの風と朝の向こうで
  • 三日月の下
  • 落ちてる不幸を拾った男
  • 2nd
  • 君に、胸キュン。YMO
  • カルアミルク(岡村靖幸
  • 夏のお嬢さん(榊原郁恵)
  • はじめようと思う(下田逸朗)
  • 空想のビアホール


かなり、ノリノリ(?)で歌いきったカバー曲たちですが、需要に対しての供給という意味では、ここFでは(どこでも?)厳しかったかもしれません!まあ、自己満足と言われても仕方ありません。だって、夏なんですもの(意味不明)。
常連M氏の導きもあり、初めましてのお客様に「誰もやらない曲に挑戦するのは凄いと思う」というお言葉をいただけたので、ひたすらポジティブに受け止めて(^^;)、これからもこの調子で頑張りきりきりきりもみシュートっっっ!(無反省)


対バンの中田宏太くん&青木くんは、二人の年齢の合計がちょうどワタシと同じという、夏の扉を開けたようなフレッシュ×3さ。繊細な歌声は割と好きです♪


終了後はM氏とツーマンで、ジョナサンオヤジ談義(音楽&etc.)を。いつも深くうなづかされております。M氏が語るワタクシは、ワタクシが自分で言うより的確かもしれません、いやきっと。よかったら彼のブログを覗いてくださいね。えーっと、ここで紹介してもいいものだろうかなー?いいよね…(メールする…返事くる…)確認終了、ありがとうございます。では、こちらから→真夜中のドライブ | 正木学のブログ


さて、次回のFライブは8/29(水)。ひえ〜、もう夏休み終わってんじゃん、小学校♪