夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ブログの更新♪

日々思うことは多々あれど(て、まあ、たいしてないけども)、文章にまとめる時間もあるような、ないような。

そんなわけで、たくさんの楽しい出来事が頭の中で吹きっさらし状態なのです(多分)。


落ち着いたら、とは思うけれど、落ち着いた時には、きっと寝ています。

そんな訳で、ますます生き続けている今日この頃。

今夜はお気に入りのミュージシャンのインストアライブに心洗って、友人との会話に心の穴埋めて、改めて捨てたもんじゃない(当たり前)この世をまた泳いでいく決心をゆる〜く決めた、夏の一夜なのです。


そしてこれは終電を逃したホームで、だれかの嘔吐物の香りの中で書かれていたりするのですよ…♪