夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

金土日♪

金曜日。夏休みに入ってすぐ桐生に行っていたヒコノが、花火大会を見るためだけに、じいさんを連れて帰ってきた。

土曜日。そのじいさんは、花火大会会場まで歩いて行くのもしんどいので、家でお留守番。オレとトッシーとヒコノとで、板橋花火大会へ。初めて、土手ではなく河川敷の方で見たが、なかなか見やすくてよろしかった。ナイアガラもなんとなく見えた(ほとんど煙だったが)。

日曜日。じいさんとヒコノを浅草まで送って行く。走っている人力車を見て、「なかなか」と風情を感じるも、雷門辺りは人力車の呼び込み(?)でものすごい数の車夫がいて、ちょっとげんなりだった。

池袋で古本市をのぞき、のぞくだけのつもりが3冊も仕入れてしまった。懐かしく、新鮮な内容だった。
 
月刊ポエム1977年7月号 


月刊OUT増刊ランデヴー1977年12月


Guts1979年12月号