夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

やくそく

今日はトッシー&ヒコノは横浜の友人宅へ一泊小旅行。オレはお仕事。「これから出かける」とのメールが来たので、行ってらっしゃいのメールに「ヒコノ言うこと聞けよ」と付け足したら、返事が。
ヒコノ「そんな事わかってるから言わなくていい!」「明日帰って来るから今日はおしゃけ飲むのがまんしてね!って言って!」
オレ「めんごめんご。ゆるしてちょんまげ。酒は飲みます」
ヒコノ「おうちで飲んでって送って!そしたらなんて言ってくるかなぁ〜。あ、あとメンちゃん(亀)にえさあげといて!」
だって。
オレ「わかりました。いうことききます。おみやげよろしく」と返信したけど、言うこと聞けるかな〜?オレ(^_^;)

from 夜風レコード♪