夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

青梅・再び…

5月にもやった青梅青空音楽LIVEへ参加してきました。
相変わらずの強者勢にマジって、
おなじみ(自分の中では)の曲をぶっ放してきました。
9月とはいえ、昨日は暑かった!
秋用の曲を用意していったけど、
ちょっとハズしていたかしらん?

曲目

Cider
ハナウタ
三日月の下
落ちてる不幸を拾った男
家路の唄

曲は直前まで悩んだ結果、
もーいいやこれで!と決めました。
最初はもっと静かめの曲をやる予定だったんだけど、
自分の前が盛り上がったりすると、
なかなかやりずらかったりしてね。

もっとなんか、ノリノリの曲が欲しいなー。
降ってこないかなー、頭の中に。

トッシーとヒコノを連れていったので、
打ち上げには参加せずに帰りました。
ちょっと後ろ髪ひかれましたが(後ろ髪ないですけど)。



photo by 日向和田 徹さん(THANX!)