夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

多摩川で拾った…

拾ったってのは嘘だけどさ。

土曜日、仕事の後、トッシーのお友達夫妻の家にお泊まりで遊びに行ったのね。もちろん、トッシー&ヒコノで。

二子玉川新築マンションに去年暮れに引っ越して、まあ、引越祝いみたいな感じで、飲んで食っておしゃべりーな夜があったわけです。

で、その友達(奥さんの方)に「オッサン(※)は今、ウォークマンとか聴いてるの?」みたいなことを聞かれて、先日無くした話をしたら、トッシーに引かれながらも(言ってなかったもんで・汗)、「新年会のビンゴで当たったんだけど、二人(友達夫妻ね)とも1台ずつ持ってるから、よかったら貰って」と渡されたのが『ipod nano』であった!

「えっ!?ええっ!!いいの?いる!もらう!!ありがとう!!!!!」と、思わぬプレゼントを頂いてしまったのであーる。電気屋でウロウロipodも見てたんだよねー。どーしよか、こーしよかってね。すばらしい。生きてるってすばらしい。こんなグッタイミンでipodが手に入るだなんて。すばらしい。生きてるってすばらしい。しかもダータで(^^)V

とゆうわけで明日はituneちょっと整理して、あれやこれやを取り込んだりなんだりしなくちゃだわ、わくわく。ちなみに2GBモデルなので、500曲ほど入るらしい。まーうちの音楽ライブラリは膨大なので、選びに選ばないとなー。割と定番モノで埋まっちゃうかな?

むー、ついに私もipod lifeが始まるぜ♪

from 夜風レコード

※ちなみに以前オレはトッシーに「オッサン」とよばれていたので、その頃会ったトッシーの友達はオレのことを「オッサン」と呼ぶ。トッシーの2人の姉もしかり。

写真はipod nano多摩川の空