夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

音楽ってイイやね!

昨夜は、御徒町「F」(ライブ居酒屋 http://adf.gonna.jp/)で、
友人のiwaさんのライブを楽しんできました。
iwaさんも、対バンの「翔」も、昔の音楽仲間で、お客さんもまた、当時の顔なじみが多く、 みんなひっくるめてゴキゲンな一夜を過ごしてきました。
二次会まで行って(トッシーとヒコノッチ連れて!)、
深夜にタクシーで帰ってきました(オレは爆睡!)。
トッシーめんご。そしてアリガトウ。

いやー、しかしウレシイばっかりに呑みすぎました。
またまたヒンシュクをかう暴言を吐いてしまったのではないかと
(よく覚えてない部分も…)、反省……?

ライブの休憩時に飛び入りで一曲ヤリ逃げ!
気持ちよかったッス!
次はワンステージやらせてもらおう(マジっすか?)!

今日は、やはり音楽仲間(昨夜の仲間とは別方面の)が家族で遊びに来て、 これまた楽しかったです。
今度共通の友人の披露宴で歌をうたうので、新曲を作らないといけないのですが、 二人で頭をかかえてしまいました。
馴れ初めでも聞いて、イメージ膨らませなきゃ!
できなきゃ、誰かのコピーやるか?

来週の日曜日は、5月にもやった、青梅青空ライブに再出場です。
何やるか、決めてません。これも頭抱えるナー。
なんかちょっとビジー?俺って。嬉しいビジーですが。