夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

明けましておめでとうございま

みなさま、あけましておめでたいことでなによりなにより。
津波の被害はとんでもないが。

晦日の早朝の飛行機は、福岡空港が大雪のため二時間延期。何とか飛んで、無事年越しを過ごして参りました。hikonoも人見知りせず、じーさんばーさんも遊んでもらって喜んでもらって、なにより。こういうことでしか親孝行できないっすね。my チキンライス。
で、5日から仕事始め。が、割と暇で、定時であがり。空気公団を聞きながらの通勤でした。

そうそう、こっちに戻ってきて今年の音楽聴き始め(自分の意志でね)は、ジーザス&メリーチェイン「DARKLANDS」。昨年末に中古で購入。ずっと手元に欲しかったのです。やっぱ良かった。懐かしかった。ははは。

今年もヨロシクです。