夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

一人夜(第一夜)♪

なんだ、あっという間に8月も半ばだ、お盆だ。
今日から妻子は実家へ帰省。オレはしっかりカレンダー通りってわけで駅までお見送り。
午後、diskUNIONでCDを売っ払って小銭を稼ぎ、夜は千駄木ペチコートレーンへ。

madclownとBON-Tomoeさんとの歌と絵のコラボLIVE『PEACE & LOVE』。
Tomoeさんの絵画はなんとも緻密かつ大胆で、いつか夢に見た夕暮れのような、とらえどころがないのに忘れられない感じが印象的でした。
その絵たちに囲まれて唄うmadclown、なかなかにキレがあってよろしかったんじゃないでしょうか。
madclownとBON-Tomoeさんは甲斐バンド小山卓治ARBが共通のフェイバリットミュージシャン。
集まったお客も共通の趣味だったりする訳で、その前で唄うそれぞれのカバー曲、かなりハマってたんじゃないすかね?(オレは知らない歌ばっかりだったけど。いや、演奏はヨカッタっす(^^)/)
後半には2人の歌のコラボもあって、とてもいい空気のライブだったヨ♪

打ち上げはマニアックになりそうだから遠慮して(笑)、さっさと帰って一人家事、一人飯、一人ビデオ鑑賞に耽るのであった…。

で、明日はすみだジャズにお友達を見に行きます♪


(脂っこいお惣菜でビール♪)