夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

海の日♪

昨日は江戸東京博物館に行って、なかなかに混んでいたが、なかなかに面白かった。大妖怪展、もっとじっくり舐め回したかったな♪

そんでもって今日は海の日だってのに特に予定もないんで、らしいモノが何か無いかと物色してたらこんなチラシが。
はたして何年前になるのか?ちっとも思い出せないのである(ナカムラタカノブってのがオレね)。

海の日で日曜日って調べたら、これはおそらく1997年。19年前かぁ…。

真野君はこないだ一緒に演ったし、雨ちゃんはどこかの店のHPで、オープンマイクの写真にそれらしき顔が載ってたな。
黒川さんは何やってるのかな? 下山さんもね〜(連絡とればいいだけの話なんだけども)。

しかし、暑いな。梅雨はもう明けたの?まだ? もう頭がうだってしょーがないわ。
うだる頭に、今よりさらにバカだった頃の写真を見て、クールダウン…なんてするわけもなく、もー何が何やら。




あ、これは海で撮った写真じゃないかな?

……やっぱりバカ(センターです)(^^;)。

そーだ、最近お嬢が畳の部屋で寝だしたから、扇風機一台増やさなきゃだった。D2にでも行ってみるかな♪