夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/29西大島


ミュージック・ラウンジ♪バーンで、柊 紗羅さんのワンマンライブに行ってきました。
そう広くはないけど、いい感じのお店。
彼女はキーボードを弾きながら、サポートギターの木村岩広さんと一緒に
オリジナルとカバー曲も少し。しっとりと、時には軽やかに。ポップな曲で楽しませてくれました。
客席には懐かしい仲間の顔もあり、わいわいとお酒もすすんでしまいました。
終わった後に、2曲ほど歌わせて貰ったんですが、1曲は紗羅さんが以前歌っていた歌を歌いました。少し驚かせようと思ってね。

紗羅さん、木村さん、お疲れさまでした。楽しかったよ!


そのあと、紗羅さん、木村さんと3人で、始発まで居酒屋で呑んで語って。。。朝帰り。(次に続く)