夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

日曜日は


昨日は地元コミュのオフ会に参加した。初対面の方ばかりだったが、いい人ばっかりで嬉しくて、つい呑みすぎてしまいました。ちょっと五月蠅かったかもしれないオレ。申し訳ありませんでした。

オフ会は夕方からだったのだが、家を出るときにヒコノに「どこに行くの?」と聞かれたので、「お父さん、お友達が少ないから、お友達作りに行って来るの」と答えると、「いいじゃん、お友達少なくても」と言われた。行って欲しくなかったみたい。ごめんよ。
「ヒコノも行きたい!」ともいうので、「お父さんが歌唄う所には来ないくせに」と言ったら「だってお耳痛いんだもん」だって。そんなこと言わずに来てくれよ〜(涙)。